ウクレレ♪ちゃむ、ちゃまめ楽団のオリジナル曲を中心としたLive音源、Demo音源 etc.

※曲名をクリックすると聴けると思いますが、ダメな場合は「リンク先をダウンロード」でファイルをダウンロードし てみて下さい。AACファイルな のでiTuneで聴けるはずです。
※ライブ音源は生録なので音質には期待しないで下さい。Demo音源もサイズを軽くするためビットレートを落としてあります。

Live音源(ウクレレ♪ちゃむ)

♪ Old friend(4:03)
 アルバム「ハナウタ」に収録されている、ちゃむのオリジナル曲。2007.10.28「ウクレレの夕べ」@High Beans Cafeでの演奏。

♪ High Breeze(4:04)
 アルバム「ハナウタ」に収録されている、ちゃむのオリジナル曲。2011. 1.23「ソングふ〜ゆ〜円山」@いまあじゅでの演奏。


Live音源(ちゃまめ楽団)

♪ のらねこ月夜(3:13)
 ちゃまめ楽団のオリジナル曲。2009.7.19「コンカリ夏祭り」@コンカリーニョでの演奏。

♪ MIDORI(4:35)
 ちゃまめ楽団のオリジナル曲。2010.10.10「音座なまらいぶ小樽」@なまらやでの演奏。

♪ ソラユクオモイ(3:51)
 ちゃまめ楽団のオリジナル曲。2010.10.10「音座なまらいぶ小樽」@なまらやでの演奏。


Demo音源(ウクレレ♪ちゃむ)

♪ 只今準備中です。


Demo音源(ちゃまめ楽団)

♪ 只今準備中です。

Home>Performance